名古屋のおすすめ台湾グルメ

 

お久しぶりです!やまちゃです。新しいお仕事が始まり忙しい毎日を過ごしていたらあっという間に数ヶ月経っていました(笑)

 

今日は名古屋の栄にある〝世界のやむちゃん“についてご紹介しようと思います!

世界の山ちゃん“は居酒屋で有名ですが、世界のやむちゃんは本格的な台湾料理が楽しめるお店となっています。

店内はとってもおしゃれでまるで海外に訪れたかのような異国の雰囲気を楽しめます。インスタ映えもバッチリでした!

 

私が注文したのは焼売の食べ比べのランチセットです。メニューは詳しくは覚えていないのですが、焼き焼売や蒸し焼売、小籠包など様々な中華料理がありました。

特にお豆腐の焼売(右上)がふわっふわで美味しかったです!お通しで出てきた飲茶も本格的で美味しくておかわりしてしまいました(笑)ちなみに飲茶は日替わりだそうです。

 

 

皆さんもぜひ名古屋に訪れた際は立ち寄ってみてください!

 

#名古屋ランチ #栄ランチ

#名古屋グルメ