”sequence KYOTO GOJO”に泊まってみた!


今日は先日の京都旅行について書いていこうと思います!

相方さんの誕生日祝いでプチ旅行に行くことになり”sequence KYOTO GOJO”に宿泊してきました。

ついた途端お出迎えしてくれたのはティラノサウルス。朝はこのスペースでモーニングでした。

チェックインを済ませてお部屋へlet's go!

お部屋はとてもきれいでバストイレも黒で統一されているスタイリッシュな感じ!湯船はないですが、男女日替わりの大浴場とサウナがありました。

モーニングはこんな感じ。メインのみ注文してあとはバイキング形式でした。デザートのブラウニーが美味しかったです!


今回は京都魅力再発見プロジェクトというプランで申し込んだ為1人5,000円以下で宿泊することができました。お得!しかも京都で使えるクーポン券付(1人2000円分)だったのでその券でお土産を購入することができました。


このホテルの特徴はチェックアウトが14時までというところです。そして14時までなら何度でもモーニング食べ放題!ホテルでゴロゴロしたい私たちにとっては最高のプランでした笑

みなさんも京都に旅行に行く時には”sequence KYOTO GOJO”に宿泊してみてはいかがでしょうか?


#京都旅行

#旅行記