自分に投資して良かったこと3選

こんにちは。やまちゃです。今日は私が今までにしてきた美容でお金をかけて良かったと思ったこと書いていきたいと思います。

 

 

◆ 脱毛

脱毛には医療と美容があると思いますが、私はズバリ医療脱毛をおすすめします!私はちょうど5回コースの5回目が終わったところなので脱毛についても詳しくお伝えしていければと思います。

 

 

◆埋没

これは本当にして良かったと思ってます!!毎朝アイプチにかける時間と手間も無くなったし、なによりお泊まりやプールの予定を何の心配もなく入れられるようになったから!埋没する前は不安だったけど今はほんとにやって良かったなって思います。

 

 

◆ネイル

これは投資とはちょっと違うかもしれませんがお金をかけていると言う意味で入れさせてもらいました。私は手がきれいというわけでもないしネイルしてもなぁ、といった感じだったのですが職場の先輩の影響でやり始めるともうすっかりハマってしまいました。笑 ネイルするだけで指先がきれいに見えるし、なにより自分の視界に入るたびにテンションが上がります。笑

f:id:kawauso_memo:20220618140505j:image

 

 

どうだったでしょうか?これはやまちゃの個人的なピックアップでしたが、皆さんの参考になれば嬉しいです!

 

ではまた。

 

#美容 #自己投資