おまえの海鮮丼

 

こんちは。やまちゃです!先日友達と海鮮丼を食べに行きました。

タイトルにもあるように"おまえの海鮮丼"というお店に行きました。1度聞いたら忘れられないような名前ですよね笑

 

 

場所は桑名駅から歩いて15分ほどのところにある商店街の一角です。私たちが行ったときは誰もいなくて貸切状態だったのでラッキーでした。

f:id:kawauso_memo:20220619104916j:image

メニューはこんな感じ。自分で好きな具を選べるガチャガチャもありました。面白いですね。

 

f:id:kawauso_memo:20220619105056j:image

私たちが頼んだのは店長のおすすめの7〜8種盛りの海鮮丼です。味は言うまでもなく最高でほっぺたが落ちそうでした。笑 特に魚のあら汁入りのおみそしるがとっても美味しかったです。

 

お腹も心も大満足の海鮮丼でした。しょうゆもいろんな種類があって全部試したくなるような珍しいものもありました。

 

また食べに行きたいな、、。皆さんもぜひ。

 

⚠️2022年5月頃にお邪魔した時の写真、内容です

 

#海鮮丼